今日は朝の便でトリノに帰ります。朝ちょっと散歩をして、朝食を食べてレンタカー屋へ。そこから空港まで送ってもらう。(もちろん有料50€)

途中でパスタ屋があったのでこの旅行でさんざん食べたブジアータをお土産に購入。

街のパスタ屋

空港でおしゃれなケーキ屋を発見。ババとカンノーロが美味しそうだったのでお土産に購入してトリノに帰りました。

トリノの空港駐車場で車に戻ると小さなキズをつけられてたのを発見。ここ、駐車スペースが小さすぎるんじゃない?正直キズは気にならない大きさだけど、リースだからいずれは修理しないとダメだろうなあ・・・ショック。

お土産の南イタリアのケーキセット!
ブジアータ

トリノに帰ってランチは近所のピッツエリアへ。ここのピザを食べると「トリノに帰ってきた」と実感します。

シチリア楽しかった!今度はカターニアとかエトナ山、タオルミナの東の方に行ってみたいな。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments