ミラノに住む友人のステファノ家族と去年の11月にチェントロで食事した際にここを通りかかって、このお店が雑誌に載っていたことをステファノが教えてくれた。

それで一度行ってみたいと思っていたのに、あっという間に半年も経ってようやく行ってきました。

妻の後ろの壁のこの絵と向き合って食事しました苦笑

ちょっと前衛的だけどもぶっ飛んでいるというほどではなく居心地も悪くない。ミソとかユズとか日本にインスパイアされたイタリアンでした。ちょっと高いけど値段相応に美味しいかった!

Tartelletta, mousse di sardella, tartare di manzo(RAZZO風カルネクルードですな)
Tagliolino, granchio, zenzero e lemongrass

このカニパスタが一番美味しかった!次来たらまた食べたい。

Diaframma di giovenca, patate , senape e timo(牛の横隔膜)

ちょっとおしゃれなディナーをしたい時にいいお店。予約必須です。

帰りにMirettiによってジェラートも食べちゃいました。Mirettiは会社の同僚が「トリノで一番美味しい」と推しているジェラート屋。まあそれぞれが「一番美味しいジェラート屋」を持ってるのですけどね。

〆のジェラート
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments