白トリュフほどではないけど黒トリュフも高い

会社の同僚とトリノ郊外のSAN SECONDO DI PINEROLOという町のトラットリアでビッグランチ。
こないだは白トリュフを食べたので、今日は黒トリュフを乗せたカルボナーラを食べた。カルボナーラが大好きで確かにここのカルボナーラも美味しかったけど、京都でよく行ってたレストランの方が美味しい。というか好き。
ちなみに黒トリュフはあってもなくてもどっちでもいい・・・

ここの経営者の娘さんが注文を取りに来たんだけど、全くメモを取らずに3人分のメニューのオーダーを取って、ちゃんとそれぞれのメニューを聞かずに提供してました。すごくプロフェッショナル。概してイタリアの飲食店で働く人のプロ意識はすごく高い。そしてほとんどの人が生き生きと働いている。

カルボナーラの黒トリュフのせ
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments