フランジパニ・スパのマッサージ

昨日の5ドルの足マッサージにすっかり味をしめたので、今日はもうちょっと本格的なマッサージに行ってみることにしました。
シェムリアップに住んでいた友達に勧めてもらったフランジ・パニというスパです。
街に溢れているスパとは一線を画す高級な雰囲気のスパ。

フランジパニ・スパ

高級と言ってもアロマテラピーマッサージは1時間で22ドル。
カンボジアの相場を考えれば高いけど、2000円って思うと激安。この他にも色々なコースがあったけど、とりあえずベーシックなコースのアロマテラピーマッサージにしました。
アロマの香りを3種類から選んでから、マッサージ部屋に入ります。
二人分のベッドが置かれた部屋でパンツ一丁でうつぶせになってテラピストを待ちます。
2,3分するとテラピストが部屋に入って来てマッサージ開始。うつぶせになってるからテラピストの顔も見えない。
完全な丸腰で相手の姿も見えない状態でされるがまま。
腰の辺りをマッサージする時はパンツを半分くらいずらされて半ケツ状態になったので、ちょっと恥ずかしかったです。
でもって肝心のマッサージですが、これがもう最高。気持ちが良すぎて途中で寝ちゃいました。これで2000円なんて安すぎる。カンボジア旅行で一番感動したのはアンコールワットでもカンボジア料理でもなく、スパだったかもしれない。それくらい良かったです。
シェムリアップに来たらぜひともスパをお試しください!

おまけ:スーパーで買ったチリソルト付きのザボン
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments