Princesa23

Princesa23
訪問日時:2008年1月2日(水) 13:30
予算:二人で39.75ユーロ(税込)でした
待ち時間:なし
オススメ度:A
備考:ゴシック地区のピカソ美術館そばのレストラン。昼も夜も賑わってます。

サンタ・カタリーナ市場で皮をまる剥ぎにされたウサギを見てやや食欲を失ったけども、昼食をとることに。先日ピカソ美術館に行く時に通りかかったレストランが賑わっていたことを思い出して行ってみることにした。
Carrer de la Princesa通りのその名もPrincesa23。もろ住所が店名になってるんですね。分かりやすい。
雰囲気はちょっとおしゃれなバーレストランって感じ。ラフすぎず肩肘張りすぎず旅行者にはとっても良いんじゃないでしょうか。

そして一番良かったのはタパスのセットメニュー。あれこれカタラン語や英語のメニューに奮闘することなくだいたいの雰囲気で選べる。僕らはMENU AとMENU Dをチョイスした。僕はもう一にも二にもPOTATOの文字が読めたのでMENU Dにしたんです。

MENU A

MENU A
・King prawns with sliced avocado and rosa sauce (hot or cold)
・Smoked salmon served with boiled eggs, capers and red onions
・Humus with pita bread
・Crushed tomato, olive oil, garlic and salt on toasted bread

MENU D

MENU D
・Stuffed baked mushrooms with cheese
・Spanish cured ham with melon
・Spicy potato wedges
・Humus with pita bread

レシート
・MENU A 17.5ユーロ
・MENU D 17.5ユーロ
・WATER 1.75ユーロ
・MEDIANA SAN MIGUEL(ビール) 3.00ユーロ
小計37.15ユーロ

IVA7%2.6ユーロ

合計 39.75ユーロ

期待してたポテトはもちろん美味しかったけど、一番美味しかったのはチーズを乗せたマッシュルーム!

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments