Eatalyの創設者オスカー・ファリネッティは、質の高い食品を、リーズナブルな価格で、すべての人に提供できる場所を作るというコンセプトのもと、イタリアの生物多様性を称え、食べて、買って、学んでほしいと考えたそうです。(公式ウェブサイトより)

そんなEatalyがプロデュースするジャンクフードの代表格の「ハンバーガー」ショップ。ソルフェリーノ広場に面していてよく通るのだけど今まで一度も行ったことがなくて初めて今日行きました。

雰囲気は本格的
味は普通のハンバーガーのような・・・

果たしてそのお味は!

んー、まあ流石にマクドナルドのようなチェーン店よりは遥かにクオリティが高いけどもちょっとおしゃれなカフェレストランで出てくる程度のレベルなんじゃないでしょうか。

でも流石にイタリアなので食後は美味しいエスプレッソをいただくことができます。

ま・・・たまになら良いかも。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments