ピアッツァカステッロの近くにあるピッツェリア。

街のど真ん中で観光客も多いエリアなので美味しい可能性は低いのだけど、入り口にガンベロロッソのステッカーがあったので入ってみた。

ピザにはビール

ところがやらかしてしまいました。

お腹が空いていたのでできるだけトッピングが多いものにしようと思って、卵とかオリーブとか豆とかアッチューゲとかとにかくトッピングが多いのを選んだら・・・

なんとピザの耳部分に囲まれたサラダでした・・・。

痛恨。

サラダピザというかサラダそのもの

奥さんは普通のピザにしたので少しピザも楽しめたけど、やらかしちゃったなあ。

結果的にこのお店が良かったのか悪かったのか印象に残ってないです。オーダーをミスった記憶だけ。ただ観光エリアのせいか値段が高かった。

よってもってもう行かないと思います苦笑

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments