クロチェッタに引っ越してきたばかりの時に入った近所のピッツエリア。その時はカルツォーネを食べてあまり美味しいと思わなかったので、それっきり行ってなかった。

日曜昼も営業している数少ないお店なので、改めてもう一度食べて美味しかったら日曜の選択肢に入れようと思い1年半ぶりに再チャレンジ。

結果的には・・まあ悪くない。という感じ。そもそも日曜昼に家にいることってほとんどないのだけど、日曜昼にピザを食べたくなったらまた来ようかな(消去法的な感じになってしまうのだけど)。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments