日曜、とりわけお昼は営業をしていないレストランが多いので外食する気分だと困ることが多い。今日も外食したかったけど良い店がないなーと思いながら散歩していたら前から気になっていたお店が営業していたので入ってみた。
僕はHumburgerを注文。ちなみにイタリアでHumburgerを注文するといわゆるハンバーガーが出てくる時と、ハンバーグが出てくる時があります。同僚にメニューで違いを見分けられるかと聞いてみたら、出てくるまでわからないとのこと笑
でも基本的にはハンバーガーが出てくることが多いようです。
ちなみにランチでよく行く会社近くのトラットリアはハンバーグが出てきますが笑

で、ここではハンバーガーが出てきました。ハンバーガーと言っても上品な感じでジャンクフード感は全くないです。美味しい。

このお店はハンバーガーでした
奥さんは魚。こちらも美味しかったようです。
見た目は美味しそうなんだけど・・・

これはドルチェも期待できる!ってことで注文したけどドルチェはイマイチだったかな・・・。

食後はイタリアに来た時に1ヶ月ほど滞在したDUPARCをちらっと見に寄った。もうここに住んでいた時から1年以上経つんだなあ・・・早いなあ。

懐かしのDUPARC
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments