今日チェントロで海外からも人が集まる会議があったのだけど、トリノで初雪が降りました。ブラジルから来た同僚は初めて見る雪に大はしゃぎ。
僕は寒いのは嫌いだけど、初雪というのは何故かちょっとウキウキしますね。

銅像も冠雪

会議の後は少し街をみんなで歩いてピッツァディナー。
地元のトリノっ子が選んだだけあって美味しゅうございました。

ナポリピッツァinトリノ
このお店にはかの有名なヘミングウェイが「来ませんでした」というジョーク
ちなみに家のベランダから見える景色もこんな感じでした(奥さん撮影)
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments