旅行から帰ったばかりなので今週末はトリノでゆっくり過ごす。

とはいえ家にずっと籠るのも嫌なのでトリノ街ぶら。ゲリラ豪雨が降ってきたのでPORTA NUOVAの駅に避難してしばしカフェで休憩。

駅のカフェで休憩

コーヒーのソフトクリーム?みたいな甘物が思いの外美味しかった。駅のカフェでもこのクオリティだもんなあ。さすがイタリア。

雨が上がってしばらく街を歩いて、もう一度パスティッチェリアで休憩。今度はトリノのもう一つの大きい駅のPORTA SUSA近くのPASTARELLというお店。

Googleの評価が高かったのが決めてだったのだけど確かに美味しい!

シャンテリとゼッポレ

あまりに美味しかったのでババを追加で注文。どちらかというと南イタリアのお菓子を扱っているお店のようです。

ババを緊急追加注文

ただですね・・・コーヒーが美味しくなかった。あと場所もあまりよろしくない。外のテラス席は鳩のフンが多く浮浪者も近くにいて、とてもケーキを楽しむ雰囲気ではない。持ち帰りならいいと思うんだけど。

なので総合的には良い印象ではなかったな。僕らの家からも行きにくい場所にあるので、これからもあまり来ることはなさそう。

でも味は美味しいです(フォロー)

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments