ヨーロッパはサマータイムを導入してることもあってとにかく夏は日が長い。仕事から帰っても夕方って感じでうきうきして出かけたくなる。

今日は夏至でその最たる日。水曜日だけど夕食後に近所に出かけてアペリティーボしました。(夕食後なので厳密にはアペリティーボじゃないけど・・・)
カンパリスプリッツで乾杯。味はそんなに好きじゃないのだけど夏のアペリティーボの雰囲気にピッタリな見た目なので笑

飲み終わって21時半でもまだ夕方の雰囲気。良いなあーこの雰囲気。最高。

2023年6月21日夏至の日21時25分のイタリアトリノ

帰りに思わずジェラートも食べてしまった。明日普通に仕事があると思えない・・・

NIVAにて
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments