今日は家探し。現地会社のイタリア人社長とCENTROの家を見にいきます。
ホテルにピックアップに来てくれて、一緒に街中へ。ちょっと時間が余ったのでむちゃくちゃ雰囲気のあるカフェに。
カフェノルマーレ(普通のコーヒーという意味)を頼むとエスプレッソが出てきます。
イタリアではデフォルトがエスプレッソ。一緒に炭酸水も出てくる。
飲む前と飲んだ後に口をスッキリさせるみたい。
立ち飲みでクイっとやってサクッと出ます。1ユーロ。
ちなみにイタリア人社長は一緒に小さいクロワッサンを頼んで、エスプレッソにもどっぷり砂糖を入れてました。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments