金曜は在宅勤務で18時には仕事が終わって既に家にいるという状態のことが多い。当然1週間の仕事が終わって週末に突入なので気分も上がっていてそのまま外食なんてこともしばしば。

今日はそんな日で、チェントロのリゾットがウリのIl Vicoloというレストランに初めて行ってきた。

Il Vicolo

カルネクルードも色々なソースを選べてちょっと工夫が凝らされてます。

トリュフのソースがけ

・・が結論からするとカルネクルードはソース無しあるいはオリーブオイルのみで食べたい。せっかくの生肉なわけだし。

でリゾットもまあ美味しいには美味しいんだけどちょっと量が多い。小さいサイズもあったから小にするべきだったな。

ということで・・・多分もう行きません笑

食後にちょっとサンカルロ広場まで散歩。すごく綺麗。いやー良い街に住んでるな。

夜のサンカルロ広場
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments