会社の忘年会。イタリアの晩御飯のスタートは日本よりも遅くて20時30分スタートです。
20人くらい参加したのだけど、大きなテーブル一つに全員が一緒に座ります。日本の忘年会のようにテーブルを分けません。基本的にこのスタイルだそうです。この大きなテーブルを挟んで複数の会話が大声で飛び交います。非常に賑やか。
でも困るのは終了時間が24時過ぎだったということ。そこから1時間以上かけて運転して帰りました。しかも超濃霧。怖いのなんのって。
レストランは少し日本にインスパイアされている印象だった。食器とか。下の写真もちょっとおでんっぽいし。

味はイタリアン、見た目は和食
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments