トリノで知り合った日本人ご夫婦に教えていただいたお店。
カジュアルな雰囲気で、いつも大勢の人で賑わってます。味ももちろん美味しい。
今日はお店のおすすめでCARCIOFI(アーティチョーク)のプレートを食べた。フライとかサラダになったカルチョーフィ。多分人生で初めて食べるんじゃないかな。すごく美味しい。

奥さんは前回来た時に食べて美味しかった海鮮パスタ。・・・を頼んだつもりが違うメニューだったようでパスタがぶっとくて食べにくいパスタ。二度と同じ過ちを繰り返さないように店員にこのパスタの名前を確認しました。キタッラというそうです。ギターという意味です。味は良いのだけども食べにくい。。。

カルチョーフィの盛り合わせ
海鮮キタッラ
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments