日曜はピザを食べる家庭が多いそうだけど、案外街のピッツェリアは日曜休みのところが多い。なので日曜にピザを食べたいな・・・となると結構店探しに苦労する。

Googleで今日営業しているお店を探して20分ほど歩いて行ってきました。僕はピザで妻はハンバーガー

結論からすると凄く美味しい!・・がいかんせんちょっと遠い。街の方向に遠いならいいのだけど、周りに楽しいスポットが何にもないし・・・

帰りに妻の語学教室の同級生のルイスとその後家族に偶然お会いしました。

ハンバーガーもおいしい
帰りにお決まりのMARA DEI BOSCHIに立ち寄ってジェラートなど・・・
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments