Valentino公園にあるお城で今はポリテクニコ(トリノ工科大学)の建築学部の校舎。土曜日の午前中だけ一般に公開されているので(要予約)行ってきました。

ちなみに世界遺産です。校舎が世界遺産ってすごい。

残念ながらいつものようにガイドツアーはイタリア語なのでほとんど理解できなかったけど、公園に来るたびに気になっていた綺麗な建物の中に入れたので満足です。

2階(イタリア式には1階)のテラスからサンサルバリョ方向を眺める
天使?笑顔が怖い
いやーこんなところがオフィスとは・・・
打ち合わせスペース?

土曜の午前中だけ入れるってところが希少価値高めで良いな。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments