ニョッキで有名なチェントロのレストラン。ニョッキってイマイチ好きになれないのだけど、ニョッキがウリのレストランだったら美味しいかも!ということで行ってみました。

アマトリチャーナのニョッキ

結果的にはフツーでして、まあどうしても最後の方は飽きますな。どこで食べても量が多すぎる気がする。まあともあれこれで当分ニョッキは食べないことでしょう。

奥さんが食べたパスタも実に普通

ただし・・食べ終わって精算するためにレジに向かった時に驚きが。なんとここにはあのディエゴ・マラドーナが来ていたのでした。トリノかユベントスと試合した後だろうか?んーでも写真を見る限りナポリ時代よりも後の時代に思えるな。
ともあれディエゴがこんなカジュアルなレストランに来ていたということにちょっと感動。

ディエゴご来店!
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments