ホテルの近くにガンベロロッソ(イタリアのグルメ本)で紹介されていたレストランがあったので予約して行ってきた。素晴らしい味なのだけどメインディッシュのチョイスはちょっとミスったなあ。
ティピカルなこの土地の料理だそうで夏でも食べる鍋料理見たいな感じなんだけど、羊肉が臭くて・・・
あと店員もあまり愛想が良くなかった。南イタリアはフレンドリーって聞いてたのに・・・。でもまあ愛想が悪いということではないです。トリノ程は良くないというだけで。

マテーラのパン
前菜ちょいつまみセット。パルミジャーノ美味しい。
ワインはこれ。味・・覚えてない
https://triptraveljourney.me/wp-content/uploads/2023/10/220814z9.mov
演出は最高なんだけど・・パカっと開けた時の羊臭が強くて・・・
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments