とにかく蒸し暑いので一旦ホテルで休憩。日が落ちる頃になってもう一度外に出たら、さっきとは比べものにならないくらいの人出。やっぱりみんな日中は暑いから屋内にいて、夕方から出歩くんだな。閉まってたお店もオープンしてました。
毎日毎日豪華な食事?だったので最終日は軽めにすますということで、賑わっていたPANZEROTTIのお店でテイクアウトして、露頃トンドでもらった白ワインと一緒にホテルで食べました。

ブリンディシで人気のお店
スタンダードなやつととスペシャル版

若干脂っこすぎる気もするけどタコが入ったスペシャル版はおいしかったです。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments