ジェノヴァ旅行最後のランチ。港近くのモダンなレストランにしました。味は美味しいのだけど、昼間からディスコテックな曲がズンドコズンドコかかってて落ち着かなかなった。
ただ繰り返すけど味は美味しい。ミシュランのウェブサイトでも紹介されてます(というかそもそもそこのウェブサイトで見つけた)。
お店の雰囲気がわかる写真がなくてすみません。(しかも料理もあまり美味しそうじゃ無い・・)

スカンピパスタ
タコ+イカ
茶蕎麦的なムール貝パスタ
昨日食べたイカ+ペストを期待したけどちょっと違う

ランチを食べた後、ジェノヴァの街を少し散歩してトリノに帰りました。ジェノヴァの街は世界遺産にも指定されていて素敵なパラッツォがたくさんあるのでまた来たいな。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments