イタリアに住んで実感するのは、ほぼ毎日サッカーの試合があると言うこと。多分DAZNなどの放送側の意向もあってセリエAは日曜に集中開催するのではなく金土日月に分散させてるし、セリエ以外にもチャンピオンズリーグとかヨーロッパリーグ、カンファレンスリーグ、カップ戦があるので、本当にほぼ毎日という印象。
昨日もコッパ・イタリアの準決勝ミラン対インテルが放送されていてかなり熱かった。
ユベントスもここまで勝ち上がってる・・・
だけど平日開催・・・
悩んだ挙句当日にチケットを買って一人で行ってきました。
結果2-0で勝利!詳しくはサッカーブログ「初コッパ・イタリア」に書きましたので是非そちらをご覧ください。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments