今日はW杯の日本対コスタリカ戦が昼間にあるので、お出かけの予定はなく朝に散歩がてらPfatischへ行ってブリオッシュ&カプチーノの朝食。

歴史を感じる店内

少しお値段は高めだけど味は確か。日曜も営業しているので日曜の朝にカフェしたい気分の時はここですね。

ちなみに試合ですが、まさかの敗戦。ドイツに勝てて何故コスタリカに負けるんだ!
気分が悪いのでSan Salvarioまで散歩しました。面白いグラフィティをいくつか発見。

地下駐車場の入り口
とぼけた感じが実にいいねえ
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments