近所のピッツェリアでランチ。奥さんはここのピッツァはしょっぱくて喉が渇くというけど、僕は好きですね。でも日曜営業していないのが痛い。

しっかりした味

食べ終わって家に向かって歩いていたら、やたら旧式のタクシーが僕らの横を過ぎて行った。どこか東欧あたりから自営タクシーがプライベートでトリノにやってきたのかなあと思っていたら、辺り一体クラシックカーで埋め尽くされていた。

なんじゃこのタクシーは!
周りもクラシックカーがたくさん

何やら人だかりができていて撮影の準備をしている様子。聞けばテレビシリーズのL’amica geniale(英題MY BRILLIANT FRIEND)だそうです。テレビなのに映画ばりに気合いが入ってる。
このクラシックカーたちがどれくらいシーンに映るのかわからないけど、50台くらいあったように思います。
人気番組なんでしょうね。

テレビシリーズの撮影でした
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments