ドロミティ観光を終えて、一気にトリノに戻っても良いのだけど、連日のハイキングで疲れていたので長距離運転がちょっと心配になったのと、一度来てみたかったということでガルダ湖に寄って一泊することにした。

対向車線は大渋滞

途中の高速道路はボルツァーノに向かう車線は大渋滞してました。ハイシーズンでもないけど週末をドロミティで過ごそうと考える人が多いのかな?
土曜に僕らがカナツェイに向かった時は渋滞にはならなかったけど・・・。
2時間程度運転してガルダ湖に到着。なんか・・昔からそうなんだけど湖ってどうも好きじゃない。スピリチュアルな話になるけど、なんか・・気が溜まってるというか・・・。琵琶湖なんか対岸が見えないのに何故か行き止まりって感じがして寂しい気持ちになる。
イタリアの湖は違うかなって期待したけど同じでした。なんか前世とかそういうのに関係があるのかな(笑)。直感的にくらーい気持ちになる。

カヌーの練習してました

街もなんか観光地チックで熱海って感じ?どうも好きになれない。(うまく説明できないです)

バルドリーノの街

ドロミティのホテルの人に勧められたレストランに行ったけど、値段が高い割に店員の感じがあまり良くなかったので却下。賑わってるピッツエリアで何故か魚介料理を食べる。とても美味しくてこれは満足。

おすすめレストランは感じがよくなくて予約しようとしたけど止め
このグラッパ美味しかったです

ホテルに帰ったらネーションズリーグのイタリア対イングランドが放送されてた。ミラノでの試合。こっちに行くか、ガルダ湖に泊まるか迷ったんだけど・・・。イタリアが1-0で勝ったのでミラノに行けばよかったかな笑

ネーションズリーグ放送中
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments