SECEDAからケーブルカーでオルティゼイの街へ戻る。なにやらパレードの行列がやってきたので写真を撮ったのだけど、どうにもみんなの表情が暗い。よくよく見ているとお葬式の行列が墓場に向かうところだと分かった。・・若干はしゃいでしまって申し訳ない。

車でカナツェイに戻る前に少し街を散歩。ハイキングで疲れていたのでさっぱりとジェラートを食べる。
・・・ところがこのジェラートがイタリアで食べた中で一番まずくて高かった(確か4ユーロだったかと)。値段はどこも同じだった。味はもしかしたら他にもっと美味しい店があるのかもしれないけど、もうなんかちょっと氷っぽくて全然だめ。

ORTISEIの街

花屋でさっき教えてもらったステラアルピ(エーデルワイス)が大量に売られていた。珍しい花じゃなかったのか?とこの時は思ったのだけど、野生の花が珍しいのだそうです。

ステラアルピ販売中

ちょっと散歩してカナツェイへ戻る。途中で馬がいたので車を停めて撮影。

馬と岩山

宿に戻ってからヨガルームを使わせてもらった。まあなんてことのないただの部屋なんだけど、YouTubeでヨガをして体をほぐす。

宿のヨガルーム

ディナーはここに泊まっているオランダ人の女性に教えてもらったピッツェリアでハンバーガーを食べた。もうパッサパサのお肉で全然美味しくなくて・・・素直にピザにすれば良かったか?でもたくさん運動したから肉が食べたかったのよね・・・。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments