ドロミティ旅行後半の3泊はバディア地区にあるCiasa Salaresというホテル。決めてはSPA。あと来週からシーズンオフに入るので営業が今週で一旦お休みに入るということでお値段もまあそこそこ(朝食付き2人で3泊777ユーロ)ということで。ラガツォイから車ですぐでした。
素敵なレストランもある。

綺麗なお部屋です
テラスもあって
テラスからの眺め。いかにもドロミティ!という風景じゃないけど。
裏手の岩山に夕日が当たってきれい

スパは撮影できなかったので写真がないけど3日間毎日行きました。お客さんもほとんどいなくてほぼ毎日貸切。プールとジャクジー、露天風呂(水着必須)、サウナ・・もう最&高としか言いようがない。ハイキングして疲れた体をプールとお風呂で癒しました。
いやー、これは良い。予算のことを考えなければここに1週間泊まっても良かったなー。
まあカナツェイのシンプルなB&Bもあれはあれで良かったけど。

周りには向かいに似たようなホテルがあるだけで集落はないので、今日はとりあえずホテルのレストランで夕食を食べました。軽めのコース料理で一人30ユーロ(飲み物別)

レストランも素敵な雰囲気
 チーズよりどりみどり
山奥と思えないほど素敵な雰囲気
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments