家のサッカー観戦環境としてはTIM VISIONというサービスに入ってまして、セリエAとチャンピオンズリーグがカバーできています。
いやカバーできているはずだった。
加入後よくよく調べてみるとアマゾンプライムが毎週水曜日の美味しい1試合だけは独占放送できるらしく、その試合は我が家のTIM VISIONでは見られません・・。今日の準決勝のレアルマドリード対マンチェスターシティの2ndレグという実に興味深い一戦も当然の如くアマプラが抑えてしまってます。
うーむ。せっかくヨーロッパに住んでいて時差なく楽しめる環境にいるのに・・・
そこで思い浮かんだのが近所のサッカーパブ。イングランドのサッカーパブのような雰囲気のお店(行ったことないけど)。
食べたり飲んだりするのが目的ではなくサッカーが目的なのでビールとポテトフライだけを頼んで、試合に集中。見やすい位置にあったテレビの位置が高くて首が疲れたけど、終了間際にレアルが2点とって延長にもつれこんで、当然の如く延長でレアルが点を取って大逆転勝利という熱い試合でした。
ビール一杯とポテトフライだけでこんなに楽しませてくれてありがとう。また来シーズンもお世話になることがあると思うのでよろしくお願いします。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments