トリノで知り合った日本人の方にベルニーニ駅の近くでストリートアートが盛んな地区があると聞いて行って来ました。詳しい場所もわからず適当に歩いて、全然見つからないので諦めて帰ろうとしたらありました。屋外美術館ということになっています。美術館認定されていないストリートアートもあって、まるでニューヨークの一角のようです。まあニューヨークに行ったことないですけど。
詳しい場所を知らずに自分で探し当てられたのはなかなか嬉しかった。

いろんなタイプのアートがたくさんあるので、好きなアートを探しながら歩くと楽しいです。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments