ランゲからトリノに帰る途中でブラの街に寄ってみた。ブラはスローフード発祥の地です。何かしらスローフード的なランチが食べられたら良いなーと思って寄ったのだけど、今日が1月2日だからなのか、日曜日だからなのかわからないけど軒並みレストランは閉まっていて、営業しているのはケバブ屋などの「ファストフード」のみ。
ということでトリノに帰ってリンゴットのEATLYでランチすることにしました。
後、ブラの中心地には大きな教会が3つあってどの教会もそれぞれ特色があって違っていたのでスローフードだけでなく、ここを訪れるのも面白いと思います。

彫刻と絵が一体となった装飾の教会(名前は忘れた・・)
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments