カドゥキョイの海

フェネルバフチェのスタジアムからカドゥキョイの街に戻って海に面したカフェで一休み。

カドゥキョイの海

一息ついた後は夕焼けを追いかけに港の先端へ。ヨーロッパサイドのモスクが遠くに見えます。これでキレイな夕焼けが見えたら最高なんだけど、イマイチな日没でした。

ヨーロッパサイドに日が沈みます

港ではインラインスケートで楽しむ若者がたくさんいました。一眼カメラを持って見物していると、撮ってくれって合図して来たので何枚かパシャリ。でも技術が足りなくてピンボケ・・。若者も出来上がりの写真を見てサムアップしてくれたけど、ちょっと社交辞令だったかな?

インラインスケーター

それから港から街に戻ってちょっと街ぶら。Kerem君がチョコをくれたお店でちょっとスイーツを買いました。

お菓子屋
魚屋
絨毯屋

港近くのファーストフード店で濡れバーガーを発見!あんまりお腹は減ってないけど試しに食べてみよう。
マックの一番シンプルなハンバーガーを蒸してる感じ。全く意外な感じはないフツーにチープなハンバーガーでした(笑)

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments