ランチの後、帰りのフライトまで少し時間があったので、アテネの街をぶらぶら。
これまで見てなかった見どころをさらーっと流しました。

アドリアヌス門
ゼウス神殿
パナティナイコスタジアム
遊んでるようにしか見えません

ちょっと時間が余ったからってこんなに名所を回らなくても良い気もしたけど、もう二度と来れないかもしれないから欲張っちゃいました。

最後の最後まで、ぎゅうぎゅうに予定を詰め込んだ旅行だったけど、ほんと楽しかったなー。アテネ、メテオラ、サントリーニ。同じ国なのに表情が全く違います。

経済不安の影響は今回の旅行ではさほど感じなかったですね。
いやー楽しかったー。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments