マドリッドは首締め強盗だとか、日本人専門窃盗団だとかとにかく治安が悪いって散々脅されてたので、とにかくにぎやかな街の中心地のホテルに泊まろうと思ってここにしました。
マヨール広場まで徒歩5分、グラン・ビアまで徒歩1分という好立地。San Martin広場に面してます。
その広場に数人のパンクスが溜まっていたのがちょっと気になったけど、おおむね安全なところだったな。
買い物するにも観光するにもすごく便利です。部屋もキレイ。
ちなみに支配人は「JOSE(ホセ)さん」です。
チェックアウトの時間をずらせないかフロントに相談したら
「ホセに聞かないと分からない」
の一点張り。ホセって誰よ??って思ってたら、翌日のフロントの人の名札が「JOSE」だった。
「噂のホセだ!」って気付いて、早速相談。
結局チェックアウト時間はずらせなくて、荷物を預かってもらうってことになりました。
ま、支配人じゃなくてフロントの責任者ぐらいかもしれないけどネ。

部屋からの眺め

費用
朝食無しで120+税金8.4、トータル128.4ユーロ。
ユーロ高(約165円)を考えるとちょっと高いかな。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments