天気も良いのでポー川対岸のサン・ヴィト公園までお散歩。非常に見晴らしが良くてアルプスの山々まで見渡せる。まあ夏は湿気があるから冬ほどビシっと見えないのだけど。

望遠レンズのカメラを持って撮影したらSacra di San Micheleまでしっかり見えました。

画面中央がサンミケーレ

帰りも歩いてあまりに暑かったのでイザベラ橋のたもとにあるカフェで一休み

ジュースで一休み
ポー川越しにもーれが見えた

一休みして家に帰ろうとしたのだけど、途中でまたしても休憩したくなってダンテ通りの近くにあったカフェテリアでアフォガード。店員さんはやや引いてたがいちごアイスにコーヒーかけました。

いくら何でも冷たいもの取りすぎか。

アフォガードでまたしても一休み
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments