モンセラットのカフェテリア

二人で16ユーロくらい

モンセラットのカフェテリア
The Cafeteria
訪問日時:2008年1月1日(祝) 14:00
予算:一人5〜15ユーロ
オススメ度:B(オススメも何もほぼ選択肢がないもんで)
備考:団体客の混雑をうまく避けるべし

朝からろくに食べてなかったので、サンタ・コバから戻ると腹ぺこだった。まだ肝心のラ・モレネータを見てないのに、とにかくメシだってことでカフェテリアに入った。

モンセラットには他にもきちんとしたレストランがあるみたいだけど、ほとんどの観光客は、登山列車の駅前にあるこのカフェテリアに入ると思われる。

朝にカフェコンレチェを飲んだ時は、全然人がいなかったのに、昼時はかなり混雑。それでも僕たちが精算を済ませて席に着いたときは、行列が倍くらいに延びていたから、まだ運が良かったのかもしれない。モンセラットは団体客がたくさん訪れるから、団体客の波にぶつかっちゃうと結構待たされるかも。
あまりに込んでるときは隣のお土産物屋で時間をつぶすと良いでしょう。

お味のほうはあんまり期待していなかったせいか、なかなか美味しくて。お値段も二人で16ユーロくらいだったと思う。観光地にありがちなぼったくり価格ではありません。さすが聖地モンセラット。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments