ハイキングを終えてホテルにチェックイン。今日のホテルは村の中心地からちょっと離れてるので、無料で村までの送迎をしてくれます。車だと5分もかからない。

今日のホテルはこちら
部屋からの眺めはこんな感じ

どうやら今日は村でストリートフードフェスがあるらしく大勢の人で賑わってます。この人たちは昼間はいったいどこにいたんだろう。別のハイキングコースを歩いてたのかな?

あの雲がかかった山がチェルビニア(マッターホルン)です。

日中たくさん歩いたので甘いものを摂取。繁盛してるパスティッチェリアでアフォガードなど。食べてる間にチェルビニア(マッターホルン)にかかってた雲がどんどん取れてきた。

素晴らしい景色を眺めながらのアフォガード最高
雲が取れそうで取れない

マッターホルンの雲はあと少しで取れる!ってなるとどこからか新たな雲がまとわりついてなかなか頂上を拝めない。仕方ないから一旦諦めてストリートフードフェスに。大人気のハンバーガーを今日の夕食とすることにしました。

大人気ハンバーガー。どんどん売れていきます。

広場でハンバーガーを食べていたらついにマッターホルンの雲が取れた!

チェルビニア!はじめまして!

まあ念願というほどでもないのだけど見れて良かった。明日も晴れると良いなあ。

さっきアフォガードを食べたばかりだけど、地元の名産品と思しき菓子パンを食後のデザートでいただく。美味しい。これで明日もしっかり歩けるでしょう!

この地方の名産品のようです
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments