明日のATP決勝は随分前にチケットを買ったのだけど、偶然にもミラノの友人のS親子もそのチケットを買ったそうで、前日からトリノ入りするとのことだったので、一緒にエジプト美術館を回って、その後ビチェリンして、FraTòというシチリア料理屋へ。
以前会社の同僚と忘年会した時はとても美味しかったけど、なんか今回はイマイチ。一緒に行ったS親子も美味しいと言ってくれたけどイマイチだったと思ってた感じ。うーむ残念。

エジプト美術館からの
ビチェリンで
このパスタがイマイチ
Eolianaという魚料理。これは美味い。
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments