御室さのわ

仁和寺の前にあるお茶とお菓子のお店「さのわ」。
おしゃれーな雰囲気でくつろげます。そして、お菓子は上品で美味しい!
ロールケーキが人気のようだけど、残念ながら売り切れだったので
「さのわ」オーストリアの焼き菓子(リンツァトルテ)
「こいし」生チョコを求肥で包んだお菓子
を食べました。
どっちもめちゃくちゃ上品なお味ですよ。
ただし、ボリュームもかなり上品・・・。
正直もうちょっと食べたいなあって思いました。
あとはお茶。もちろん美味しいです。
だけどもこちらはお値段がやや上品。
400円〜800円します。ちょっと上品ですよねえ。
ちなみに二煎目まで入れていただけるので、必ずおかわりしましょう。
・・・下品ですなあ。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments