妻のお母さんが明日日本に帰るので、最後のディナーはGatto Nero。こういう老舗のレストランが近所にあるのはありがたい。オーナーにも認識されてるのでちゃんと迎えてくれるし。

Rebelと同じく白トリュフを勧められたけど、先週立て続けに食べたので今日はやめておいた。でも周りの人がトリュフをパスタにかけているのを見てちょっと後悔。来年はここでトリュフを食べよう。

今日のワインはバローロ。思えばバルバレスコとかネッビオーロは飲んだけど、バローロをお母さんに飲んでもらってなかったので。やっぱり一番有名なバローロは経験しておいていただかないと。まあ正直バルバレスコとの違いはあまりよく分からないのだけど。

最後の晩餐はバローロで!

みんなそれぞれパスタを食べてメインはやっぱりステーキハシェ!

前回は魚を食べたので久しぶり。やっぱり美味しいなあこれ。唯一無二のここの名物料理。

半分に割って塩、胡椒、オリーブオイルをかけてくれます
ステーキ+カルネクルードの味わい

ドルチェもがっつり食べて終了!相変わらずガットネロ最高でした。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments