Piazza Sabotinoにあるケバブ屋さん。妻のイタリア語教室のトルコ人のクラスメイトのセイムスが経営するお店。ウチからはちょっと行きにくい場所なんだけど、せっかくなので行ってみた。あいにくセイムスは不在だったけど味はかなり美味しい。そして安い。

家の近くだったらもっと来るのになあ・・・

ケバブサンド最高
広場に面したテラス席でのんびり食べられるのも良い

セイムスは不在だったけど、店員さんが電話してくれてFacetimeで会話できました。で・・お会計の段になった時「セイムスが支払ったからもう支払い不要だよ」と言われました。

いや・・・申し訳ない。そんなつもりで来たんじゃないのだけど。本当にありがとう。また来て次は必ずお支払いします。

まあこのブログを見てくださってる方は非常に少ないのですが機会があればセイムスのお店に行ってあげてください!(2023年12月追記。セイムスはこのお店を売って別のところに出店するかもしれないらしいです。時期は未定。)

Dicle istanbul

Dante di nanni, Via Dante Di Nanni, 101d

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments