だんだん日も伸びて、暖かくなってきたので金曜の仕事後はウキウキして外食に出ることが増えてきた。

今日はSan SalvarioのGallinaへ。
ここは席を予約できないのだけど、オープン時間の19時にいけば確実に座れる。ワインと1皿のセットで17ユーロ。食事は魚プレートとか魚のパスタとか。

魚を美味しく食べられるレストランがトリノに少ないし、このお店の雰囲気も良いので僕は結構好きだけど、奥さんはイマイチみたい。ボリュームが多すぎて最後の方はちょっと飽きちゃうらしい。

ボリュームはともあれ、魚料理の後は口をサッパリさせたいのは間違いない。Gallinaから僕らの好きなジェラテリアMara dei Boschi本店が近いので当然のように食後に立ち寄る。

MARA DEI BOSCHI本店
美味しい・・・
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments