夏の夜はついついジェラートを食べたくなってしまいます。家の近所に非常に美味しいジェラート屋があって、幸か不幸か深夜まで営業してるのですよね(トリノのジェラート屋は夏は23時、24時まで営業しているのが当たり前)。

この習慣・・日本に戻ったらコンビニアイスということになってしまうんだろうか。日本でもジェラート屋流行ってくれないかな。

今日はスペシャルメニューのCAFFÈ FLORAという味を試した。生クリームアイスにコーヒーパウダーがかかった味。美味しゅうございました。

ちなみに中指の爪が真っ黒になってますが7月中旬に玄関のドアに思いっきり挟んだためです。マニュキュアではございませんので。

夏の夜のジェラート最高!
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments