最高のピッツエリアをSAN SALVARIOで見つけてしまいました。
名前はUÂO。実に安っぽいお店でちっとも美味しそうじゃないのだけど、最高。ナポリピッツァスタイルです。

見た目は汚い感じだけど

イタリア人の同僚が言ってたのだけど、ピザはどのピザも大体美味しいのだけど、食べた後(あるいは翌日)に胃がもたれるか保たれないかでいいピザかどうか分かるそうです。

その点、ここのピザは最高。しっかりボリュームもあるのに何故か食べた後も胃が重くない。トマトソースも生地も絶妙で最高です。

いやー、今後通うことになること間違いなし。

帰りに見つけたかわいい壁画。アステカ風?
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments