イタリアに来て初のフットサル公式戦。まあ何がどう公式なのかよくわからないけど。
一応ユニホームも支給されました。スポンサーは日本企業だって言ってたけどほんとかね?
なんか調べるとセネガルかなんかのチームみたいだけど・・

日本企業なの?


普段から日本よりもはるかに激しいイタリアのフットサル。開始1分でウチの味方がひどいファールをした。

当然相手は怒る。で、こちらは謝るのかと思いきやなんと逆ギレ。

当然ファールされた相手も怒って大ゲンカ。両者退場となりました・・・。

で、5人しかいなかった相手は4人になってしまったので、なんと僕は相手チームに貸し出されることに。
ええ・・「公式」戦とは・・?

それでまた良いのか悪いのか分からんけど僕は2得点の活躍をしてしまいまして、勝ってしまいました(要するに自分のチームは負けた)。

なんかスキッとしないね・・。

夜は日本からの出張者とお食事会。ウチの妻も招待してくれてPORTA NUOVA近くのPastificio De Filippisという老舗レストランへ。

まあ・・悪くないのだけど、感動もしなかったな・・。出張者が泊まるホテルから近いので食事会の時はまた使ってみても良いけど、自分たちだけの時はもういかないかも。

決してマズいわけではない
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments