妻が知人と開拓したレストラン。平日ランチに行ってとても良かったから・・ということでディナーに二人で行ってきた。
魚介料理がウリのレストランで魚介料理はもちろんとても美味しいのだけど、パンもとても美味しい。イタリアはそんなにパンは美味しいと感じないのだけど、このレストランのパンは種類も豊富で美味しい。

家族経営の老舗で、店内の雰囲気はちょっと田舎くさいというかあまり洗練された感じではないのだけど居心地がいいです。

エビのリゾット最高でした。

店内の雰囲気はあまり洗練されていないけど、落ち着くとも言える
種類が豊富なパンたち。どれも美味しい
ホタテ
魚介の串焼き
このリゾットが絶品!
エビとカルチョーフィ

食後にBugieブジエ(あるいはChiacchiereキアキエッレ)というカーニバル期間中のお菓子が出てきました。
去年もこれ食べたなあ。滞在2年目というのは去年との比較ができて楽しいな。

ブジエ
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments