フェイスブックで探したフットサルチームに初めて参加。
40歳を超えてるので、レベルの高くないチームでお願いしますという条件で探したので、まあレベル自体はそんなに高くないのだけど、真剣度がプロ顔負けなのでちょっと怖い・・・。

今日は在トリノのペルー人チームと親善試合。語学学校でもペルー人が多いのだけどなんか理由あるのだろうか。

とりあえず今日は1点とりました。途中でモモの筋肉を痛めてプレーできなくなったけど楽しかった!

ちなみにメンバーは以下。
キャプテンのジュリオはトロのファン。10番のダビデはちょっと怖い感じ・・・。キーパーのファビオは太ってるけど動きは機敏。ファビオの兄貴のエマニュアルが一番優しく話しかけてくれる。
フォワードのエンツォは多分本名はビンチェンツォ。
アンドレアもまあまあ優しそう。
そんな感じでした。

家に帰ってから妻が知人に教えてもらったサンタリタのケーキ屋さんに。カフェは日曜休みのところがほとんどだけど、ケーキ屋は日曜も営業してます。

Pasticceria RUGANTINO
フォークぶっ刺しスタイルでお届け

生クリームがとても美味い!・・が家からちょっと遠いかなあ・・。妻の知人の方はお子さんをここの近くの水泳教室に連れてくるのでよくここにくるみたい。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments