オストゥーニ最終日(というか昨日着いたばかりだけど)。ホテルのテラスで旧市街を眺めながら朝食。実に気持ちが良い。

グッモーニン オストゥーニ
実に気持ちが良い夏の朝です
かわいい
白く塗り直してました。白い街のイメージ維持のためとても重要。
旧市街の木工屋さんに行ってみた
渋い作業場
親父さんは子供の頃から木工一筋だそうな
素敵な作品多数
結局ワイン置き(左端)を購入しました

親父さんにじっくり説明されてこちらも物欲がふつふつと湧いてきたので、思いのほか安かった(よく覚えてないけど20ユーロくらいだったかと)ワイン置きを購入しました。
その後宿の近くのレストランでランチをして旅の最終目的地ブリンディシへ向かいました。

アンチョビピザ!夏バテに効きそうな塩っけ
このティラミスは味も見た目も極上
Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments