4位以内を確定させたユベントスにとっては消化試合だし、平日開催だし全く行くつもりはなかったんだけど、ユベントスのレジェンドキエッリーニとディバラが今シーズンで退団ということで、さよなら試合になるので仕事が終わってから一人で観に行きました。
クラブ的にはキエッリーニのさよなら試合なのだけども、ティフォージ的にはディバラとのお別れも相当悲しいものとなりました。
笑顔のキエッリーニと号泣のディバラでした。
詳しくはサッカーブログの「CHI3LLO e DYBALA」に書きましたのでぜひご覧下さい。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments