サッカーで最高峰の戦いと言われるチャンピオンズリーグは大体火曜か水曜の平日開催。家からスタジアムもそんなに近いわけではないので、躊躇していたのだけども、チャンピオンズリーグが開催されている街に住んでいるという幸運を無駄にしてはいけないと思い行ってきました。そもそも我が街でチャンピオンズリーグが開催されてなければ、会社を休まなければ見にいけないわけですから。
多少翌日がきつくても関係ない。
ということで行ってきましたが、0-3で負けて敗退してしまいましたとさ(号泣)
詳しくはサッカーブログのUCL ビジャレアル戦に書きましたので是非ご覧くださいませ。

Share this:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Comments